初夏バージョン | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に5月も半ばになってるびっくり   ビルとのお散歩なくなっちゃったら なんか季節から取り残されてるみたいだなぁ   しっかりしなくっちゃグー   ビルの一言  またDVD観てるプンプン たまには散歩しろよパンチ!

 
なんだよね~  今週は忙しいから来週からにするね   ほんとかい!?
庭で初夏を感じております。 
 
紫蘭が幅を利かせて(笑  奥にニッコウキスゲ咲いてきたよ
ニッコウキスゲはとら婆大好きな花で4,5年前に仲間入りしたはず・・・
草花の見分けいまいちなぶーは草むしりなんちゃってなので、もしむしっちゃったらって不安だったんだ。
 
直立じゃないので ちょっとさびしく見えるけど、奥にも咲いてるよ。
 
黄色がくっきり
 
チューリップのあとは、オレンジ 黄色で ヒペリカムももうすぐ咲くかな。
 
 
私のカバンの中も初夏バージョンにしてみました。
WOOLneedleworks ←  クリックしてみてね。 
                            ↑ こちらのサイトからゲットしました。
 
 
 
さて、また明日から気合を入れてビックリマーク  本日お空のビルはお休みです。
ぽちっとよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

あっという間に5月 そして9日(汗・・


人気ブログランキング