西武渋谷店での販売が延長になりました! | パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家&羊毛フェルト講師Makikoの新作やお教室の様子をご紹介しています。

西武渋谷店での癒しパンダの販売は10月末日までの予定だったのですが、延長していただけることになりました😆



一昨日、癒しパンダの西武渋谷店での販売終了にともなって搬出に行きました。

するとスタッフさんに「このまま置いて置いても良いですよ」と声をかけていただきました。

えっ!?

そんな願っても無いお話❤️

もちろん即答で「お願いします!」





これもSNS等で癒しパンダの販売を知って多くのお客様が癒しパンダを里子にしてくださったり会いに立ち寄ってくださったおかげです。

皆様、本当にどうもありがとうございます!



また約2週間後を目処に入れ替えを考えています。その際はまた改めてお知らせいたしますね!

クリスマスバージョンも良いかな〜🎵

今度はどんな癒しパンダがお目見えするか楽しみにしていてくださいね😉



「にほんブログ村」の羊毛フェルトカテゴリーに参加しています。

順位が上にいる方が少しでも多くの方にご覧いただけるようです。



皆様ぜひランキングアップにご協力をお願いいたしますm( _ _ )m

ご協力くださるには下方のタグを1日1回ポチッとおしてくださいね
ハンドメイドブログランキングへ参加しています音譜      
    人気ブログランキングへ