『かんぱに☆ガールズ』【聖騎士】モニク・ワロキエゲットしました!

やりました、【聖騎士】モニク・ワロキエをゲットしました。

結局、ポイントを3万円分購入し、シャインストーンを750個購入。ま~、4周年記念のご祝儀ってことで購入を決意した次第です(^^ゞ
で、特価☆採用セット(ギガ盛)をシャインストーン500個で購入。
シャインストーン購入キャンペーンでもらった【限定】4周年記念ポストを使っていざ勝負!
で、無事、【聖騎士】モニク・ワロキエが来ました。

かんぱに☆ガールズ_【聖騎士】モニク・ワロキエ_画像01

かんぱに☆ガールズ_【聖騎士】モニク・ワロキエ_画像02

かんぱに☆ガールズ_【聖騎士】モニク・ワロキエ_画像03

かんぱに☆ガールズ_【聖騎士】モニク・ワロキエ_画像04

 

通常モニク、魔装モニク、水着モニク、聖騎士モニクの4人が勢ぞろいしたので、第一部隊に配属しました。

かんぱに☆ガールズ_【聖騎士】モニク・ワロキエ_画像05

かんぱに☆ガールズ_【聖騎士】モニク・ワロキエ_画像06

 

後は【魔郷の女王】ルツィエル・フュエルです。が、なかなか出ないです。
今回、広告が効くみたいで、[魔騎士]モニク狙いの時は、ファイター募集をかけて、見事[魔騎士]モニクをゲットしました。で、[魔騎士]モニクゲット後は、マジシャンの募集をかけて、【限定】4周年記念ポスト、妖精の甘酒を使いましたが来ず。【限定】4周年記念ポストが効果時間が5分と短いので、その後紫ポストにして妖精の甘酒を使用しましたが、これも駄目!特価☆採用セット(ギガ盛)にあった4周年記念SP封筒を5回使いましたがこれも駄目!
今日、紫ポストと妖精の甘酒×5でもダメでした。妖精の甘酒25個使って、今のところ【魔郷の女王】ルツィエル・フュエルは来てません。

現在、【限定】4周年記念ポストが1個、4周年記念SP封筒が5個、妖精の甘酒が35個あります。これを使うのはもうちょっと待とうと思います。
4周年記念イベントの後半が10/5までで、その間に2回金曜日があります。そこでメンテがあって、【聖騎士】モニク・ワロキエ、【魔郷の女王】ルツィエル・フュエルをゲットしやすくするアイテム、イベントがあることを期待しています。あるのかな?

4周年記念イベントはなつぱに比べると大人しい印象があります。4周年の宴で経験値を大量にゲット出来ないんですよね。レインボーのボトルスライムはなかなか出ない(前半に2回でました)し、シルバーのボトルスライムもあまり出ないです。もうちょっとシルバーのボトルスライムが出て欲しいです。

【魔郷の女王】ルツィエル・フュエルが来ることを祈りつつ、4周年記念イベントをプレーして行こうと思います。

 

『かんぱに☆ガールズ』をプレーしたい人は下記のバナーから!
↓↓↓↓↓

かんぱに☆ガールズ オリジナルサウンド

トラック販売中!!
↓↓↓



 

 

— PR —



 

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

【広告】出会いを求めるならここ!

このページの先頭へ