イラスト受注を無期限で停止します | 【ゆるりとBL】 りんかいさんち

【ゆるりとBL】 りんかいさんち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっと~いうまに~3月が~終わりそう~~~~ふげー!

春版の師走とでも言えそうな、春のわちゃわちゃ。

どうもです、臨海アヤトですふげこ

 

 

 

数年前から川釣りか海釣りか、そんなかんじでのんびりと開店休業のような

イラスト受注をさせていただいておりましたが、

この度無期限で停止させていただくことにいたしました。

 

本の装丁や表紙イラストなどをご依頼いただきまして、本当にありがとうございました。

どれもとても楽しく、学ぶものも多い時間を頂けました。

 

もし次に臨海名義でお仕事をお請け出来る日がきたとしたら、

今よりずーっと上手になっていられるようにしますね!

 

(同人活動は続けますので、そっちはこれからもよろしくお願いいたしますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体だけ若返った老紳士探偵をイメージして描きました。

 

視力と中身はおじいちゃんなので、ちょいちょい行動が爺で、老眼鏡を常備していて、

「なんです、お嬢さん。永遠なんてものは無いし、そんなもの無くたっていいんですよ。まァ、ナンだ…、お嬢さんにはまだわからんかな」

とか話の流れで一緒に行動することになった若い女の子に言うと面白いんじゃないかな黒猫

 

面白い系の事件簿でじんわり終わる系ストーリーだと面白いかもな黒猫


とにもかくにも!

ありがとうございました!なお知らせでした。

 

ではではふげこ