資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

2018年8月21日新発売の「d プログラム 薬用スキンケアファンデーション(パウダリー)(医薬部外品)」をモニターさせていただきました。

敏感肌の方にもおすすめのdプログラム。

ファンデーションを試すのは初めてなのでワクワク💕

ニキビ・肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出する薬用パウダリーファンデーション。


希望小売価格:2,800円(税抜) (専用スポンジ付)
※ケース別売り:1,000円(税抜)

カラー:全5色(ピンクオークル10/オークル00/オークル10/オークル20/オークル30

 

 

 
私がお試しさせていただいたのはオークル20です。



1.薬用スキンケア処方
・2種の薬用有効成分を含んだ密着パウダーが、ニキビ・肌あれを防ぎ、
スキンケアしながらなめらかな素肌へと導きます。
※有効成分トラネキサム酸/有効成分グリチルレチン酸ステアリル/リッチモイストパウダー(ヒアルロン酸/保湿)配合

2.肌荒れカバー効果
・ニキビ跡や肌あれなどで化粧のりが悪いときでも、しっかりフィットして化粧崩れしにくく、
ふんわりなめらかな仕上がりが続きます。

3.低刺激設計
・デリケート肌でも使える厳選された成分だけを使用しています。
※アルコール(エチルアルコール)無添加、パラベン(防腐剤)無添加、鉱物油無添加
・無香料
・クリーン製法
・敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み
・アレルギーテスト済み
・ニキビのもとになりにくい処方
(すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起きない、またニキビができないわけではありません。)


ケースはシンプルでおしゃれ✨

 

さっそくセットしてみました。斜めに入れてカチッとはめ込むタイプです。

大きくて使いやすい♪

 

パフはしっかり厚手です。

 

気になる毛穴もカバーしてくれるのに軽めな仕上がり。肌にピタッと密着してくれてきれいに仕上がります。私は乾燥肌なのですが粉浮きせず良かったです。

 




d プログラム 薬用 スキンケアベース CCのサンプル3色もいただきました。

ニキビ・肌あれを防ぎ、敏感な肌の肌色を補正して毛穴まで目立たなくする薬用化粧下地


 ベビーピンク、ブルーグリーン、ナチュラルベージュの3色で、私はナチュラルベージュが合いました。


カラー選びの参考になるサンプルは嬉しいですよねルンルン

 

ちょっとかために感じるクリームですが、少量でもよくのびました。

カバー力がさらにアップしてきれいな仕上がりになりました。


敏感肌の方にも是非使ってみてほしいです。



この度は素敵な商品をありがとうございました✨