&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル

ハチミツを配合した濃蜜保湿全身用カプセル型美容オイルです。

💮ダメージオイル
💮頭皮マッサージオイル
💮スタイリングオイル
💮ハンド・ネイルケアオイル
💮ボディ保湿ケアオイル
💮UVケア
とーつても万能なオイル✨
100%モロッカンオーガニックオイル使用で、無添加&フリー処方で安心して使えます。


手でひねって簡単に開けることができます。時々中身がプチっととびでてくるので注意が必要です。


はちみつのようなサラッとしたオイルです。重くなくてべたつきもあまりないのでべたつくのが苦手な方にもおすすめです。

私は髪が長くないので、毛先中心につけたあと、乾燥が気になる所につけたり、鎖骨まわりのリンパマッサージするのに使ったりしています。

香りはハニーかなと思いきやダマスクローズ。ほんのり甘い香りです。

潤うのにサラッとしてます。
使用感すき。


カプセルで持ち運びにも便利で旅行の時にも重宝するのもポイントです!


この投稿をInstagramで見る

&honey(アンドハニー) ボディ&ヘア オイルカプセル ハチミツを配合した濃蜜保湿全身用カプセル型美容オイルです。 ダメージオイル、頭皮マッサージオイル、スタイリングオイル、ハンド・ネイルケアオイル、ボディ保湿ケアオイル、UVケアに とーつても万能なオイル✨ 100%モロッカンオーガニックオイル使用で、無添加&フリー処方で安心して使えます。 手でひねって簡単に開けることができます。時々中身がプチっととびでてくるので注意が必要です。 はちみつのようなサラッとしたオイルです。重くなくてべたつきもあまりないのでべたつくのが苦手な方にもおすすめです。 私は髪が長くないので、毛先中心につけたあと、乾燥が気になる所につけたり、鎖骨まわりのリンパマッサージするのに使ったりしています。 香りはハニーかなと思いきやダマスクローズ。ほんのり甘い香りです。 カプセルで持ち運びにも便利で旅行の時にも重宝します。 #モニター #アンドハニー #ハチミツ美容 #オイルカプセル #chocomintお届け物2020

chocomint*(@chocomint.0326)がシェアした投稿 -