どうも皆さん、この過疎&不定期なブログにお付き合いいただいて、恐縮です。

 

前から考えてはいたんですが、五葉と同じように「続けること」が肝心と思っていたんですが、一方

 

「世間に需要あるの?」

 

というのもあって、まあどっちの考えにするかがあったわけです。

 

 

もちろん、前者の考えがあったから五葉が終わってもやってきたわけでして、続けていた。

ただ、ここ最近の自分の投稿というか続け方も自分なりに「どうか」と思うようにはなってきていたんですよね。

 

 

で、決めたのがつい最近でして、とうとう年貢の収め時・・・もとい引き際を考えてこのブログを止めようと思います。

 

 

別に誰かに「やめろ」とか「酷いこと」を言われたわけではないんですよね。

そこは幸せというか、平和に暮らせた辺りは本当に良かったと思っています。

 

 

しかし、別に他の方のようにアクセスで稼ぐわけでもないし、求められてファンがいるわけでもない。

ならば、消えて大丈夫なものなら、無くてもいいじゃないと考えた次第。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

そういうわけで、予定は10月一杯にEND、と。

あと、17日間ですか、はい。

その間は何か書くかもしれないし、いつものように遅筆かもしれない。

 

そういった塩梅です。

 

 

 

突然ではありましたが、そういうことで当ブログは2020年10月31日を以って終了とします。

長きにわたって見ていて暇を潰していたかた、ありがとうございました。

 

 

それでは、10月31日まで。

アデュー!(何人だ!?)