2018年10月17日水曜日

行かない訳にはいかないこの店のバイキング。南インド料理「ナンディニ虎ノ門店」

先週、お店のFacebookで知ったこの日のナンディニ 虎ノ門店のバイキング。


前回はビリヤニを食べに行ったら偶然バイキングだったのですが、今日は満を持しての参戦です。
部下女子を誘って二人で。


12時10分前ですが既にかなりの行列となっています。
しかし二人だったこともあって、いつものホールマスターがすぐに案内してくれました。大好きなここのカレーが1,300円で好きなだけ食べられるのですから、こんなに幸せなことはありません。


ヒンズー教のお祭り「Dushera」を記念したSpecial buffet


豊富なメニューでお得感満載。
コサンバリというムング豆のサラダとオニオン・ワダというドーナツのような揚げパン。


サンバル(スープ)と、ベジタブル・プラオ(ライス)。 


ポテトペッパーフライと、野菜が練り込まれたクルチャというナン。


ダル・マカニ(豆カレー)とベジタブル・キーマ・マサラ。 


好物のビリヤニも、マトンカレーもラインナップされています。
ムグライ・チキン・ビリヤニマトン・ララ。 


タンドールからはチキン・ケバブ・フライ
クリーミーなチキン・ラジェラはお初にお目にかかります。


まずは前半戦。
全クリ狙いで控えめに食べ進めます。


続いて、後半戦の第二ラウンド。


コサンバリが美味しいので、お代わり。


チキン・ラジェラは相当旨い。


大好きなビリヤニはもちろんですが、クルチャという野菜を練り込んだナンや、チキンラジェラというホワイトなカレー、チキンケバブフライ、ポテトペッパーフライが特に気に入りました。
デザートはパイナップルパヤサム
最後のデザートは、甘さの中にパイナップルの酸味を感じて、口の中もサッパリ。


大満足の腹パンランチでしたが、5時間後にはガン爺で友人と「カレー飲み」の企画。
それまでにお腹が空くか心配です




関連ランキング:インド料理 | 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅

ナンディニ 虎ノ門店インド料理 / 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント: