韓国旅行|KOLONFnC『epigram』【コンユ】と”高敞(コチャン)で暮らす”グラビア制作♪

韓国旅行|KOLONFnC『epigram』【コンユ】と”高敞(コチャン)で暮らす”グラビア制作♪






KOLONFnCは、コンユが「高敞(コチャン)で暮してみること」を提案するグラビアを来る30日から全国epigram売場で配布する予定です。

KOLONインダストリーFnC部門は、epigramブランドモデルの俳優コンユが、“高敞で暮らす”というテーマで、全北高敞の隠れた名所を紹介する秋·冬(F/W)シーズングラビアを公開します。

この写真について20日、KOLONFnCは「禅雲寺、高昌城などよく知られた名所だけでなく、本の村などコチャンのストーリーが盛り込まれた場所11ヵ所を盛り込みました」と説明しました。

KOLONFnCは,これまで韓国の小都市を背景にしたepigramグラビアを披露してきました。

今春·夏(S/S)シーズンには慶尚南道河東で生産される小品をepigram売場で紹介し、秋·冬シーズンから高敞で感じられる五感をepigram商品に溶け込ませる計画です。








KOLONFnC epigram総括のハン·ギョンエ専務は「大都市が与える豊かさの代わりに、美しい自然に囲まれた小都市の素朴さを見せたいです。」

「シーズンが積もってきてローカルとどのように共にすべきかに対する悩みも深まっています。具体的な答案をお見せする初シーズンになるでしょう。」と明らかにしました。









KOLONFnCによると、秋·冬シーズンのグラビアは、特定商品を浮き彫りにするのではなく、”生息”というテーマに合わせ、高敞で会った人が一緒に交わります。

コンユの柔らかさを生かした写真が完成しましたが、スタイルブックにして来る30日から全国epigram売場で配布する予定です。






高敞の特産物である覆盆子(ポップンチャ 복분자…韓国の木苺)を活用した色である「高敞覆盆子バーガンディ」を男女シャツに適用し、今秋のepigramを代表するカラーとして打ち出す計画です。








高敞邑韓屋村の中で”almostホームステイ”も運営します。

almostホームステイは、epigramブランドの発売とともに始まった空間プロジェクト。

「almostホームシェア」と「almostホームカフェ」に続く三番目の空間「almostホームステイ」では、高敞で生まれ育った食べ物に出会えます。

高敞の趣を生かした「ONE DAYクラス」も運営する予定です。








ひとこと


静かで優しい時間の流れる高敞(コチャン)は「三食ごはん」の舞台ともなって憧れの場所です。コンユさんの笑顔が特産品覆盆子カラーともよく似合って素敵ですね!



*写真はKOLONfncより記事はseoulfn.comからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«