韓国旅行|『iloom』モデル6年目…【コンユ】のリアルiloom生活〜♪(CF)

韓国旅行|『iloom』モデル6年目…【コンユ】のリアルiloom生活〜♪(CF)






いつのまにかiloom生活6年目に入った、”iloomのモデルであり、実際の消費者でもあるコンユ!”

“コンユが直接聞かせてくれるコンユのiloom生活に一緒に会ってみてください。










家は好きな物がいっぱい詰まった空間であり、私の一番楽な場所です。


もちろん、一ルーム家具もあります! こう見えてもiloom生活6年目なんです!











ファンとの思い出を保管するスペース、書斎

ここは私の書斎です。クラシックな感じで飾ってみましたがどうですか?












書斎にはその間した作品の台本と、ファンが送ってくれたファンレターやプレゼントを保管します。

慌ただしく過ぎ去る忙しい日常に疲れる時、ヒーリングするスペースです。










猫と一緒に楽しむ休息、居間で一番好きな所はボルケ·リクライナー

撮影中,”この椅子、本当に私のもの!”という考えにすっかりなってしまいました。

台本の練習をするのにぴったりだったようです!









今は猫にほとんど奪われたみたいですけど。

やはり楽なのはこの子が一番よく知っているようです。

別にいいですね。可愛ければいいでしょう?









猫と一緒に時間を過ごす休憩時間,、私が一番好きな時間です。

ソファーに座って目を閉じて、柔らかな毛を撫でていると心が楽になります。

私がインドアになった理由の一つでもあるようですね。








香ばしいコーヒー一杯で起きる朝

家で一番好きな空間の一つがキッチンです!









普段にもきれいなカフェで一杯のお茶を楽しむことが好きで、家もホームカフェのように飾ってあります。

ゆったりとしたテーブルでゆっくりコーヒーを飲むと、いつのまにか家の中にいっぱい広がっているコーヒーの香りが本当にいいですね。










今までお話しした私、コンユのiloom生活はどうでしたか?

私はiloomとこうして住んでいます。








ひとこと


とてもナチュラルで穏やかで…観るだけで癒されるコンユさん&白猫ちゃんです。シンプルなものに囲まれるとやっぱり落ち着いて安心できそうですね♪


*写真と文はiloomよりお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«