韓国旅行|「NEPA」【チョン·ジヒョン】の 愉快な”VITTA FREEMOTION” 動画公開♪

韓国旅行|「NEPA」【チョン·ジヒョン】の 愉快な”VITTA FREEMOTION” 動画公開♪






– ファンタジーな音楽に合わせたチョン·ジヒョンの多様な姿で、映像の面白さと興味要素を一層アップさせ、視線を集めて。
– 激しい動作でも不自由がないよう、体の動きと筋肉にフォーカスを合わせたフル着装モーションスーツの機能性を強調!




★60秒Ver.




テレビ画面から流れる2001年に公開されたV2のヤン·ジュンイルのトレンディな音楽に身を任せるチョン·ジヒョン。

セルフ·コインランドリーで本能的にリズムに乗る彼女の風変わりな姿で広告がスタートします。

アウトドアブランド「NEPA」が2020年のSSシーズンを迎え、筋肉と体の動きに焦点を合わせたアスレジャー市場の版図を変える新概念カテゴリー「VITTA FREEMOTION」をリリースし、2014年から専属モデルとして活動しているチョン·ジヒョンと共にした広告映像を公開しました。

広告の中でチョン·ジヒョンは隠していた才能をすべて発散するかのように溌剌として躍動的な姿を面白く表現して目を引きます。

一つのミュージックビデオのように構成された今回の広告は、テレビで流れるV2のヤン·ジュンイルのヒット曲「ファンタジー」にチョン·ジヒョンがはまり始めたことでスタートします。

「洗濯物をキックしなければならないから汽車に乗って旅立った」という歌詞を歌いながらセルフランドリーで洗濯物を歩いていたチョン·ジヒョンはあちこちを歩き回りながらダイナミックなモーションを見せてくれます。

滑稽で愉快な表情と音楽とぴったり合わせたような自然でプロフェッショナルな姿で現場スタッフが感嘆したといいます。

デジタルバージョンで公開された映像は、反転を加え、洗濯中だった洗濯機を通じて、広い自然の中、北極、宇宙にまでフリーモーションコレクションを着て登場し、踊り続けながら愉快な場面を作り出しています。




★15秒Ver.




NEPAはこの映像を通じて、部位別に異なる素材を適用し、体にぴったりとするフィット感を与える「VITTA FREEMOTIONコレクション」の最適の活動性と安らぎを見せようとしました。

ジャケットからパンツ、Tシャツまでフルセットでビタプレモーションを着用したチョン·ジヒョンは、自由な動きを通じて製品の特長点と同時にトレンディなアスレジャールック·スタイリングを映像で見せています。

チョン·ジヒョンが映像の中で着用した「VITTA FREEMOTIONジャケット」は、「モーションスーツ」という名称らしく、どのモーションも自由にするフル着装機能性製品。

パンツとTシャツもセットで発売され、より暖かくなると軽い散歩のようなデイリーアスレチックから、登山とハイキングなど活動的な野外活動の際にも十分活用できる機能性アスレジャールックまで変身が可能です。







ひとこと


こんなにかっこよく可愛いママがいるなんて!少し気が滅入りそうな時でもジヒョンさんのダンスを見れば元気が出そうですね♪


*写真はNEPAより記事はsnappからお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«