韓国旅行|スターたちの冬のデイリールックBEST 7【おしゃれなお姉さんたち】♪

韓国旅行|スターたちの冬のデイリールックBEST 7【おしゃれなお姉さんたち】♪





冬の中で。ファッショニスタに数えられるスターはどんな服をどのようにスタイリングしているのでしょうか?

今頃の天気にちょうど良いセレブのデイリールックだけを集めてみました!






@nayoungkeem



モコモコアウターは、カジュアルながらも、同時にスタイリッシュなアイテムです。

キム・ナヨンのバーバリージャケットもその例。白パンツとTod’sのブラウンカラーCバッグをマッチして、デイリールックを完成しました。

また、弾けるスニーカーと、さわやかなミントカラー手袋とビーニーでポイントを与えたカラープレイも注目してください。





  
@ jessica.syj




ジェシカが選択したカラーキーワードは、まさにブルー!

Awesome Needsのチェックパターンクラシックベレー、ラッフル装飾が引き立つZARAのニットを加え、穏やかな感じのブルートーンルックを完成しました。

美しい雪原の風景と調和するホワイトパンツはリダン製品です。

  





@iammingki




実際、お気に入りの可愛いアウターを着たなら、冬のデイリールックは終決と言ってもいいでしょう!

クラシックなデザインでトレンドにとらわれないカン·ミンギョンの”ルメールコートルック”をご参照ください。

ディープグリーンタートルネックとクリーム1滴を加えたミントトーンのJ. ESTINAバッグでカラー感を統一したセンスもGOOD!






@kieunse



「アナと雪の女王」を求めて、オーストリアのキッツビュエルを訪れたキ·ウンセ。

雪原と調和するOOTDポイントは?

Fusalpのオレンジカラーショートダウン!

タートルネックとブーツカットデザインのパンツをブラックで統一したおかげで、鮮やかでさわやかな色合いのアウターがより際立ちますよね。






@ch_amii



冬だからと言って無条件に暗いトーンだけ着るという法はないです!

チャ·ジョンウォンのルックを参考にすると、真冬でもパステル·ルックを楽しむことができます。

Nnuveのパウダリーなブルーコートとミントニットの組み合わせが可愛らしいですね






@marcellasne_




クローゼットの中にモノトーンアイテムがいっぱいだったら?

ソン·ナウンのルックを参考に! 一枚でもおしゃれなグレーのチェックロングコートがまさにソン·ナウンのピック!

ここにブラックパンツ、ビーニーを加えてプラダホーボーバックで仕上げました。

ケンドール・ジェナーと、ベラ・ハディッドが愛用するバッグで、マッチするだけでニュートロルックを完成させてくれるアイテムです!

 




@ssoheean



モコモコフリースジャケットとプリーツスカートみたいです。

2つのアイテムを一度に楽しめるデザインで完成したSJSJワンピースを選んだアン·ソヒ。

お陰でカジュアルで優雅な雰囲気を醸し出しています! ブラックタイツを加え、シンプルに仕上げたそうです。



ひとこと


さすがはファッショニスタの皆さん。気負いのない日常着でありながらとても上品できれい…こんな風におしゃれをしたいですね♪


*記事はELLE KOREAよりお借りしました。

«  ← 次の記事|
|前の記事 →  »

ソウルのおしゃれ

おかげさまで増刷されました!
ありがとうございます!
 
管理人が書いた、韓国旅行の上級者向けの本
→「ソウルのおしゃれ」はこちらで感想を確認できます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログ村

トラックバック & コメント

コメントを書く


»
«