まずはこの度の西日本豪雨でお亡くなりの方にご冥福を申し上げます。

また被災者、被災地の方に心からお見舞い申し上げます。

引き続きご注意いただければと思います。酷暑が続きますのでくれぐれもご注意ください。

 

 

臨時店休

7月23日(月)~26日(木)

大変申し訳ございません。

期間中は管理スタッフが居ますが休みとなります。

 

 

この度のイベント『イイモノコレクション』には多数の方々にお越しいただきまして

誠にありがとうございます。今回のイベントはイイモノをテーマに、

普段販売しない親株や特選株なども放出させていただきました。

 

特にイベント限定品や親株などの色札は非常に喜んでいただいたと思っております。

イイモノは高額なモノも多数ございましたが

予想以上にイイモノをお目当ての方が多くてビックリさせられました。

普段非売品の赤札や親株などもたくさんお買上げいただき

お嫁にいった植物は淋しさもありますが

皆様の元で大切にしていただければとても嬉しく思います。

心から御礼申し上げます。

 

また今回は、

イベントの為にわざわざスケジュールを空けていただいたり

何度もお越しいただいたり

遠方や県外はもちろん、全国からお越しいただいたりと

『イイモノコレクション』ならではの

皆様の情熱を感じながらとても楽しいひと時を過ごすことができました。

植物談義に華を咲かせて

暑い中、皆様と語り合うことでより深い世界へと足を踏み入れそうです。

 

この度のイベントにお越しいただき

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

まだまだ足りない部分もあるかと思いますが

これからも精進してまいります。

 

 

イベントは終わってしまいましたが

イベント限定品以外は引き続き販売しております。

今後も皆様のご来店をお待ちしております。

まだまだレア株や人気種も多数残っておりますよ(^_-)-☆

イベントに来られなかった方も遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

 

 

通販・お問合せの方・発送の方

大変お待たせしております。

通販やお問合せご希望の方はイベント後の営業日より応答させていただいております。

臨時店休がありますので7月27日(金)以降となります。申し訳ございません。

なお、イベント限定品や在庫が完売したモノは通販やお問合せ対象外となりますので

ご了承の程お願いいたします。

また通販・発送の場合は酷暑が続いておりますので発送に支障がある場合があります。

発送を検討させていただく場合もございますのでご理解ください。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

 

 

最後に

Yubisakino Jyuninの駐車場は

店舗駐車場と第2駐車のみとなっております

双方とも満車の場合はお待ちいただくこともあるかと思いますが

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、当駐車場以外の場所に停めることは出来ませんので

何卒、よろしくお願いいたします。

※近隣マンションや店舗より上の駐車場、路上駐車など

絶対にしないようご注意ください。

 

 

 

それでは

引き続きYubisakino Jyuninをよろしくお願いいたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

※注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。
・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。
・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。
・騒音やゴミ捨て、勧誘、商談、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。
・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。

・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。

・撮影等の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。

・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。



Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ

地図はホームページにあります!!!