イベント御礼・臨時店休

 

北海道地震・台風21号・西日本豪雨による被災地・被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。

今回のイベントでは募金箱の設置と、売上金の一部を復興支援に寄付させていただくチャリティ・イベントとして行いと思っております。

 

※お詫び

前回メールマガジンは配信時間設定にて18~20時前後にお送りするよう手配しておりますが

深夜時間や翌日のイベント開始以降に届いた方や確認出来なかった方が多数いらっしゃったみたいです。

ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

現在調査中です。踏まえまして今回は早めにメールマガジンを配信させていただいております。

 

 

 

チャリティイベント

『秋の植物フェスティバル・2018』(通称:秋フェス)

多数の方々にご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回はイベント期間も長く、連休や行楽日和の中ではございますが

連日多くの方にご来店いただき感謝しております。

イベント期間中、終始たくさんの皆様ととても楽しい時間をすごさせていただきました。

 

特に当店のイベントの為に予定を空けていただいたり、

ほぼ毎日のように並んでいただいたり

前後半や複数回ご利用いただいた方も多く、

県外や遠方からのご来店もありとても嬉しい限りでございます。

 

 

また、今回は親株や赤札の貴重株や、レア品種やマニアックな植物など

イベントならではのイイモノ、手に入らないモノなどが多数お嫁に行き

皆様に喜んでいただけまして嬉しく思います

(反面、親株の放出は後ろ髪をひかれる思いです( ノД`)シクシク…)

 

とにかく

たくさんの方々にご利用いただきまして心より御礼申し上げます。

当店をご利用いただきました皆様を今後も大切にして

今後もより良い植物や満足感

そして特典などをご提供できるよう頑張ります。

 

 

イベントは終了いたしますが、まだまだ植物がございますので

引き続きお楽しみいただけるかと思っております。

イベント後もお待ちしております。

 

 

 

 

通信販売について

イベント期間には多数のお問合せをいただきましてありがとうございます。

イベント後より通信販売は可能です。

意外にレア品種や貴重種など全国から引き合いの強い品種なども残っているモノもございますよ(^^)

通信販売をご希望の方はご連絡も開始いたしますので

ご希望の方はこの機会をご利用くださいね(^^)/

 

 

 

 

 

チャリティ

また今回のイベントはこの度の台風21号や北海道地震のチャリティとして

募金も目的としておりました。

今後も引き続きチャリティを行いますので引き続きよろしくお願いいたします。

 

前回のイベント『イイモノコレクション』西日本豪雨チャリティ

鉢ブランドAcQ様よりチャリティ植物をご提供いただきました。

また皆様からの募金、売上金の一部などで義援金として

広島の災害対策本部に寄付させていただきました。

金額 94051円

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

臨時店休のお知らせ

9月25日(火・通常店休)~26日(水)

店舗には管理スタッフが居ますが、当期間は休みとなりご入店が出来兼ねますので

ご理解ご協力の程お願いいたします。ご迷惑をおかけします。

 

 

それでは

引き続きYubisakino Jyuninを何卒宜しくお願い致します。

皆様に喜んでいただけるよう

今後も励んで参りたいと思います。

ご来店のほど心よりお待ちしております。

 

 

 

※一般注意事項※
・刺モノや貴重植物などありますので触れないようご注意下さい。
・お子様から目を離されないよう十分にご注意ください。
・敷地内の崖やフェンスなどに近づかないようご注意ください。
・騒音やゴミ捨て、勧誘、商談、トラブル他迷惑行為はお控え下さい。
・植物は生体の為、状態により内容変更することもございます。

・第2駐車場も用意しておりますが満車の場合はご了承ください。

・写真撮影の際は最初にスタッフにお声掛けをお願いしております。

・動画撮影や無断撮影・隠し撮りはNGです。

・イベントでは事前観覧や取置き、通販や業販は控えております。



Yubisakino Jyunin 筑紫野新店舗
〒818-0047 福岡県筑紫野市大字古賀14-1
TEL/FAX 092 408-1835
メール: yubisakino_jyunin@angel.ocn.ne.jp
ホームページ: http://www.yubisakino-jyunin.com/
メールマガジン フェイスブック ブログ

地図はホームページにあります!!!