【募集】1/23わらべうたベビーマッサージの会,弦巻・世田谷 #スキンシップで#心あたたまる | どーなつ丸ベビーマッサージ☆ハートウォーミング育児♪ 世田谷区

どーなつ丸ベビーマッサージ☆ハートウォーミング育児♪ 世田谷区

わらべうたベビー・キッズマッサージ、
わらべうた胎教マッサージ・産後ダンス[東京都世田谷区]
★ハートウォーミング育児★
★触れる,目を合わせる,うたを歌う★

 

皆さま、lこんにちは♪

ハートウォーミング育児のブログへようこそ!

 

 

今回は、わらべうたベビーマッサージの会の告知をさせていただきます!

 

 

★募集★1月わらべうたベビーマッサージの会・弦巻・世田谷 

 

・ 1月23日(木) 13時00分~14時00分、
弦巻区民センター(世田谷区)の和室にて。

 

対象は、生後2ヶ月から、1歳前の赤ちゃんとママです。

少人数で行います。

 

・内容:わらべうたベビーマッサージとは?

わらべうたベビーマッサージの前半部分(全13曲のうち、前半の部分)

昔からのわらべうた遊び

 

・参加費::¥1,500円(教室でのオイル代、オリジナル歌詞カード付き)

 

・赤ちゃんの成長を残そう!お写真撮影しましょう

(背景布[下記参照]を使用します.。

[写真撮影については赤ちゃんが泣いたり、嫌がったりする場合はご相談の上、行いたいと思います]

 

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんと一緒に楽しめる事はないかな~?」と、お考えのママさん、

わらべうたベビーマッサージを体験してみませんか?

 

 

 

 

「わらべうたベビーマッサージ」は、

歌に合わせて行うので、

「ベビーマッサーは初めて!」というママさんにも、気軽に始められ、とてもおすすめです♪

 

使用するわらべうたは、

ベテラン助産師さんが考案した、オリジナルわらべうたです!

 

赤ちゃんとママの耳に心地良い、

「ラ」の高さの音を中心に作られています。

 

 

 

手技も歌も覚えやすいので、自宅に帰ってからも再現しやすいのが特徴です!

 

赤ちゃんとママが心地良く過ごせる工夫が、たくさん含まれています。

 

そして、動き始めた赤ちゃんには、「わらべうたキッズマッサージ」も交えて、お教えできます。

 

 

 

育児の第一歩を、

「わらべうたベビーマッサージ」で、始めてみませんか。

 

楽しいスキンシップで心がつながる☆

 

親子の絆が、さらに深まります♪

 

 

 

皆さまに、お目にかかれることを楽しみにしています(^^)

 

 

お申込・お問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。

(24時間、受付OKです)

(返信は、できるだけ日中にしています)

http://ws.formzu.net/fgen/S44433249/  

 

 

 

[参加者のかたの御感想]

 

 

[生後5ヶ月のYちゃんとママ]

とっても楽しく過ごすことができました(*^^*) 素敵な時間をありがとうございました。
おうちでも復習兼ねてやってみました。おててまっすぐまっすぐ~が一番好きみたいです。

おててパチパチとギューでキャッキャ大喜びしています。

 

 

[生後7ヶ月のHちゃんとママ]
ずりばいが楽しくなってきた時期でのマッサージだったので、
なかなかジッとしていてくれませんでしたが、
言葉や手の動きが楽しいのか、ニコニコしていました。
親子共に楽しめました!

 

 

[生後2ヶ月半のTちゃんとママ]
歌のリズムに合わせると覚えやすくて、とても楽しかったです。
笑顔になってくれて嬉しかったです。
おうちでも続けたいと思います。

 

 


 

 

わらべうたベビーマッサージを通して、

子育てがもっと楽しくなるよう、応援します♪

 

 

#ハートウォーミング育児 #わらべうたベビーマッサージ #絆作り #スキンシップ #世田谷
 

にほんブログ村  へ、エントリーしています☆