おはようございます。

 

会社帰りに40代後半だろうと思われる男性が歩きスマホをしながら、電柱に頭をぶつけるところを

 

見てしまいましたえー?  ウソやろ!と思うような漫画のような出来事です。皆さまくれぐれも歩きスマホはやめましょう!

 

森永のチョコフレークもスマホが原因で生産中止とニュースで言っていました。

 

チョコが着いた指でスマホを触ると汚れるからだとか・・・  この先どうなってしまうのだろう?

 

ちなみに先ほどの男性は、おでこを摩りながらまだ画面に夢中・・・にやり

 

掌の中には痛みを忘れるほどの魅力が? わからん

 

しかしながら、時代がそうなら合う商品を考えるしかありませんね~。

 

と言うことで、大工さんがリフォームや新築時に使用される鑿(のみ)ですが、じつはマルチの本体と

 

当社の11月26日に発売する刃を組み合わせることで、こちらも魅力的な道具になりますウシシ  時代なのか

 

 

 

 

 

 

 

切り込み、首切り、角きり、きわ切り等  数cm~十数cmの仕事に用いることで作業時間がグーッと短縮!!

 

鑿と一緒にご使用ください!

 

 

  

 

最近では本体を大工さんが多く持たれるようになりましたので、本体の説明は省略させて頂きますが、

 

替刃は、OIS規格 スターロックに対応し、マキタさん日立さんボッシュさんの本体でご使用いただけます。

 

そんな発売前の新製品をツールジャパンではバンバンPRする予定です。

 

来週 10月10日~12日の3日間幕張メッセで開催されるツールジャパンでお会いしましょう!

 

 

4ホール入り口すぐを左へ少々、奥へ少々ココ↓です。  

 

  

 

ブース  No,20-12

 

業界関係者の皆様お待ちしております。

 

 

と言うことで来週1週間はブログはお休みいたしますニコ

 

良い連休を~バイバイ


(2544)