ヤバッ!忘れてた! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんばんは!サンパチです!

 

 

今朝の10時頃、仕事中に保険屋さんから連絡がありました電話

 

 

保険屋さん 『サンパチさん、おはようございます!あの~、年明けに手付金を入れられた物件はどうなりましたでしょうか?』

 

 

私 『●●さん!スイマセン!思いっきり忘れていました~!実は明日が決済日なんです!』

 

 

保険屋さん 『そうなんですか!たまたま電話させて頂いて良かったです!では、建物が記載されている謄本をFAXしてもらっていいですか~。それと保険金額はどうしましょう?』

 

 

私 『保険金額は●●●万円でお願いします。あとは、いつもと同じ特約を入れてください!あっ、家賃設定は●万円で考えています。期間は火災10年、地震5年でお願い致します!では、手が空き次第、すぐにFAX送らさせて頂きます!』

 

 

ってなわけで、明日が拾四号物件の決済だというのに、火災保険の契約をし忘れていたサンパチです滝汗

 

 

その後、保険屋さんから見積書がメールで届きましたので、すぐに確認し、保険契約の手続きをお願い致しました。

 

 

 

皆さんは私のように『ヤバッ!忘れてた!』とならないように気を付けて下さいねウインク

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング