今やれる事を・・・ | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんにちは!サンパチです!

 

 

緊急事態宣言発令で新型コロナウイルスの影響が更に出てきそうな感じですが、これ以上、感染者を増やさない為にも必要な措置だったと思うサンパチです。

 

 

しかし、こうなってくると、使う使わないは別として、手持ちの現金は多い方が安心できますよね。

 

 

私の場合、新型コロナウイルスの影響で家賃の滞納が発生したり、家賃の減額要請があったり、退去があったり・・・って事は今のところありません。

 

 

ですので、日本政策金融公庫の新型コロナウイルス感染症特別貸付に申し込む事はできません。

 

 

不正に融資を申し込むのも気が引けますし、本当に必要な方が優先して受けれないと困りますからねウインク

 

 

なんて、カッコのいい事を言いましたが・・・

 

 

自営業の方は新型コロナウイルスの影響をバリバリ受けていますゲロー

 

 

ですので、受けれるのかどうかはわかりませんが、今やれる事をやってみよう!って事で、私は日本政策金融公庫の生活衛生新型コロナウイルス感染症特別貸付に申し込んでみようと思っています!

 

 

 

 

他にも、新型コロナウイルス感染症対策資金ってのもありますので融資が必要だと思われる方は問い合わせてみてはどうでしょうか?

 

 

ご利用は計画的にニヒヒ

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング