トイレットペーパーホルダー! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんにちは!サンパチです!

 

 

皆さん、トイレットペーパーホルダーってこだわっています?

 

 

私は一昨年からチョッピリこだわるようになってきましたトイレ

 

 

それまではリフォーム会社にお任せでしたので普通にシンプルなトイレットペーパーホルダーが取り付けられていました。

 

 

この六号物件のトイレに関してはトイレットペーパーホルダーを交換して頂いただけで、便座はウォシュレットも無し、サンダルや掃除用のシュポシュポは残置物でした笑い泣き

 

 

 

 

七号物件はIKEAで数百円で購入したトイレットペーパーホルダーを取り付けて頂きました。

 

 

 

 

で、拾号物件からは2ロールでスマホを置けるトイレットペーパーホルダーを使用するようになりました。

 

 

 

 

拾壱号

 

 

 

 

拾弐号

拾参号

 

 

 

 

トイレの写真ばかりでスイマセン笑い泣き

 

 

少しこだわって2ロールでスマホの置けるトイレットペーパーホルダーに交換するようになりましたが振り返ってみると白色ばかりでした。

 

 

 

 

白くてシンプルだし、価格もわりと安いんですよね~。

 

 

が、しかし、現在リフォーム中の拾四号物件では木目調のCFやクロスを使用する予定ですので、トイレットペーパーホルダーも思い切って木目調を注文してみました!

 

 

 

 

見た目重視で選びましたのでちゃんとペーパーが切れるのかどうかわかりません。

 

 

あっ、値段はいつも使っていたトイレットペーパーホルダーと比べると1000円ほど高かったです。

 

 

 

 

ってなわけで、実物はどんな感じなのか、リフォーム後のトイレに付けた際にどんな感じなのか楽しみなサンパチですウインク

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング