水災! | Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

Sun Pacino の成功大家への道を突き進め!

2011年から本格的に不動産投資をスタート!

大阪在住、自営業の Sun Pacino(サンパチーノ)です。気軽にサンパチと呼んでください!

築古狭小14軒17室と小規模な自主管理大家ですがコツコツと物件を増やしていけるよう頑張っていきたいと思っています!

 

 

 

Sun Pacino(サンパチーノ)のブログへようこそ。

築古狭小物件を自主管理している兼業大家です!

13軒16室と小規模ですが必死のパッチで運営しています!

ブログランキングにも参加していますので応援して頂けると幸いです。

 


人気ブログランキング

 

 

こんばんは!サンパチです!

 

 

本日は熊本県や鹿児島県が大雨で大変な事になっていますね。

 

 

これ以上、大きな被害が出ない事を願っています。

 

 

私の住む大阪は子供の頃から台風や大雨被害が比較的少なかったので、正直かなりなめていましたが一昨年の台風21号で考えを改めました。

 

 

それまで、火災保険は火災、風災は加入していましたが、水災の補償は外していました。

 

 

あっ、地震保険は全て掛けています。

 

 

しかし、台風21号を経験してから自宅や店舗、賃貸に出している所有物件全ての保険を見直し、水災の補償も全物件加入しました。

 

 

 

 

無駄になる可能性が高いですが、無駄になるって事は平和な証拠だからイイかな?と思っています。

 

 

と、カッコいい事を言っていますが、月々数千円の掛け捨ての死亡保険こそ入っていますが、医療保険には何一つ加入していないサンパチですウインク

 

 

Sun Pacino

 
 
ダウン参考になった、面白かったと思われた方はご面倒ですが、ポチして頂けると幸いですダウン
 
 


人気ブログランキング