新宿西口の住友ビル52階、スパッカ・ナポリに行ってきました | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

新宿西口の高層ビル、住友ビル52階のイタリアン・レストラン、『スパッカ・ナポリ』のランチに行ってきました。ちっぴとフッキーと一緒です。ちっぴと会うのは3年ぶりぐらいかな?LINEではよくやりは取りするんですが、実際に会うのは久しぶり。何も変わっていないね。ボクも何も変わっていないと言われましたけど。

 

『新宿で長居できるところでランチを食べたい』ってことなんで、このお店をチョイスしたのですが、52階ってだけでちっぴ、フッキーは舞い上がっています。

 

外を見てごらん、これが東京、大都会新宿の光景だよ

(ちっぴ&フッキー、東京出身です。大いなる田舎、名古屋出身のミッシーさんに言われたくないです。)

image

ランチブッフェは45分、2時間、時間無制限コースの3種類があります。

 

時間無制限一本勝負で!

(プロレスじゃないんだから)

 

まあ、決着がつくとは思えないけどね、話題は尽きないから。

image

オレンジジュースで乾杯。

 

ブッフェ、つまり食べ放題ですからね。その試合形式の恩恵を受ける事にします。ちっぴ、フッキーはワークも上手ですけど、シュートの実力は本物。

 

ガチでやらせてもらいます。

食べ放題でガチができない大人にはなりたくないぜ!

(3人ともリアルガチな大人です)

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ここまでが第一陣。美味しゅう御座います。

 

これからは気に入ったものを再度追加します。

image

 

image

たくさん食べたけど、あんまり満腹になるまで食べたって感じがしない。

 

ずっと話ながら食べています。

とにかく話をした。

 

11時半の開店時間から15時半まで話をしていたからね。4時間ですよ。会話が途切れる事がない。当然、それだけ話をしていたらお腹が空きます。デザートを頂きます。

image

 

image

デザートを食べた後にちっぴはポテトフライ、ピザをさらに食べていましたからね。変わらないなー、本当に。実力は落ちていない。『昔みたいに食べられなくなった』とか言われると悲しいけど、そんな事はない。シュートの実力は落ちていない。まだまだリアルファイトが出来ますね。

(格闘技みたいに話をしているけど、会社の同僚がランチを食べているだけでしょ?)

image

楽しい時間でした。時間を気にすることなく美味しい物を食べてトコトン話をした。またランチしましょう!

 

 

        もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。
Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。