キングダムによる生活リズムの狂いについて | 趣味こそすべて

趣味こそすべて

千葉ロッテマリーンズ 旅行 ビール 筋肉トレーニング 洋楽ロック 競馬 …趣味について書いています。

お疲れ様です。生活リズムの狂いによりブログ更新ペースが遅れつつあるミッシーです、まいど。遅れてごめんなさい。


先週の金曜日からリズムが狂っている。男性に大人気の漫画、キングダムのせいです。


キングダムに夢中になり過ぎ、生活リズムが狂う。大の大人のやる事ではありません。

 

 キングダム、文字数が多いため通常の漫画に比べて読むの時間がかかる。あと理解力の問題か、2回目を読むと完全に理解できるため、とにかく時間がかかる。ストーリー物ですので、続きが気になりますし。


昨日は禁酒ならぬ、禁キングダム。家に帰った後は読まなかった。翌日は早番のため深夜まで読んでいられないんです。仕事熱心でしょ?読むと余韻もあるんですよ、重厚なストーリーだから。しばらく考えるんですよ。


キングダムにどっぷり浸かってます。


一旦、キングダムをリセットしないといけないと思った。禁キングダム。


翌日(今朝)、予定より早く家を出ます。TSUTAYAにキングダムを返却しないといけないからね。キングダムに支配されてるな、ボク。

 

 数年に渡り毎週録画していたワイドナショーの録画もキングダムに夢中になりすぎて忘れるし。まさか連続記録をストップさせるのがキングダムとは思わなかった。


日曜日は菊花賞もあった。競馬の予想も真剣にやり、キングダムを読み込んで・・・気が休まる時間がまったくない。


ぼーっとしたいよ。


ただそんな廃人のような日々ですが

image

 翌日のお弁当はちゃんと作るから不思議だった。


お弁当作りはキングダムと競馬の連合軍でも止める事が出来ない。

 

人間って同時に2つの事を考えられるじゃないですか。


お弁当を作りながらキングダムと菊花賞を考えようとしているのに気づき、禁キングダムですよ。これ以上は頭がおかしくなる。


 25巻まで読みました。まだ半分以上ありますが、ペースを落とそうと思っています。

 

人生はキングダムだけじゃない。競馬も弁当作りもあるんです。ステキな人生でしょ?


先週の金曜日から、キングダム、競馬、弁当作り、仕事ぐらいしかしてない。あっ、筋トレもしてるか、キングダムか競馬の事を考えながらのトレーニングだけど。


火曜日、水曜日と2連休。キングダムは読むと思いますが、現時点の59巻まで読破とかはしません。


ゆっくりペースを落として読みます。スローライフ、スローキングダムです。

 

 

 

 もしよろしかったら人気ブログランキングへ登録しているのでクリックお願いします。

Twitterもやっています。もしよろしければフォローお願いします。