うさぎの栄養学セミナーのご案内 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

昨年9月に開催させていただいた「うさぎの栄養学セミナー2018」の講師を務めてくださった上田先生は闘病中での登壇でした。

 



そして
上田先生は2018年10月4日に
永眠されました

上田先生の「闘病中の登壇となてしまったので、元気になってもう一度リベンジさせてほしい」との思いを、大里&森本が引き継ぎリベンジセミナーを開催させていただきます。

■うさぎの栄養学セミナー2019やります
https://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-12410522467.html


セミナー内容は2018年と同様となり、上田先生の録音データーをメインに、最新の情報などの補足を、わたしの師匠pet's-club大里さんとわたしとのふたりでおこないます。

 


上田先生の足元にも及ばないわたし達ではありますが、全力で準備を進めております。
たくさんのうさぎさんを愛する飼い主さんとお会いできるのを楽しみにしております!

※8月15日現在、初参加の方のお申込み上限人数の7割に達しております。
定員に達し次第、受付終了とさせていただきますのでご了承ください

 

 


https://kokousa.jp/seminar/1812.html

 

ひらめき電球うさチモ1番刈り初刈りのお知らせ
本日入荷を予定しておりました
うさチモ1番刈りの初刈りでございますが
台風10号の影響により
現時点でまだ当店に到着しておりません
お急ぎご入用のお客さまには
大変ご迷惑をおかけいたしますが
入荷・梱包まで今しばらくお待ちください

 

 

ココロのおうち

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 うさぎブログへ