天気予報にダマされた! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

6月2週目の休みは雨予報。

さすがに雨でこの気温だと川へ行く気になれない。



という事でTakuは保育園に預けてKとランチへ。



近くにある元町珈琲系列のパン屋へ。
以前から気になっていた店だ。



店内は普通のパン屋さんよりは少な目の品ぞろえながら美味しそうなパンが並ぶ。



パン屋というよりカフェ。

早速好きなパンを選びカウンター席で頂く事に。



250円までのパン2個を選んでコーヒーが付いて500円というお値打ちなランチ。

実質コーヒーは無料♪

もちろんパンは温めなおしてくれるのでアツアツが食べられる。



デザートのアイスクリームも頂きながらプチミーティング。

最近はやるべきことが次々に浮かんでくるのでいい傾向だが、それを実行する時間をどう作るかが課題。



Takuを迎えに行ってから、いつもの公園でスラックライン。



雨が降るといいながら意外にもいい天気なのでトレーニングだ!

・・と、さっきまでかなりいい天気だったのにラインの設置をしたら急に曇ってきてしまった。



それでもやります!

とりあえず23mほどのラインの歩行トレーニング。



最近運動不足なので堪えるなー!!

風もあるので結構体幹の筋肉を使う。



その横でTakuはシャボン玉遊びに夢中。



Takuも一緒に出来たらいいんだけど、さすがにスラックラインはまだムリ。



とにかく外で遊ぶのが楽しいと思えるようになればいいかな。



交代でTakuを見ながらKも練習。

私以上に運動不足なので、たまにはやっておかないと。



という以前にマトモに乗れず。

やはり日ごろのトレーニングをサボるとそうなるな。



マットを持ってきてなかったので、さすがにバウンスの練習はしなかった。

この時期のケガは本当に困るので。

それにしても日が長くなったものだ。

18時でもこれだけ明るいと時間の感覚がおかしくなる。



1時間程で撤収し、今度はショッピングモールへ。

お次はTakuの出番だ!



ここにはキッズ用のウォールがあるので、やらせてみると案外登る!



ウチの壁は90度なので全然登れないけど寝てる壁(多分70度くらい)なら登れるんだな!



これは店にキッズ用の壁を作るのもアリかも。

おまけに、このカラーリングもカワイイ♪



それにしても小さいのに頑張って壁にへばりついてる姿がなんとも可愛い♪



結構楽しそうに登ってるから環境整えれば上手くなるかも?

とりあえずウチの休日はこんな感じです(笑)