スラックラインマイスター誕生祝賀パーティー | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

バタバタしてる間に2月に突入してましたね!
少し寝れるようになったので体調はやや回復してきましたが・・・。



スラックラインマイスターの就任式の後は祝賀会兼新年会を2Fのスタジオで開催!
メニューは定番となりつつある「寿司」「ピザ」「サラダ」「オードブル」

誰かいいテイクアウト探してきて(笑)



そして今回もMちゃんの希望で、たこ焼きやりまっせ~~!



今回も何とか12名のメンバーが参加してくれた。



さぁ、まずは乾杯から!
音頭は新マイスターから。



乾杯~~!!
さぁ、どんどん食べて飲みましょう!(ジュースw)



すると。
Sくんから個別プレゼント。



続いて水マイスターからも。
これは何だ?



何故かメガホン!?
相変わらず謎なチョイス(笑)



そして誕生日を迎えたSくんとTくんに見た目醤油だけどオレンジジュースという、なかなかな逸品まで(笑)



これは面白アイテムだなww



今回は寿司が瞬殺で無くなり、早くもたこやきの出番!



前回の教訓を生かし、今回は「美味しいたこやき」を作ろうとなった。



でも、こうやって皆で共同作業をするのはいいな。



たこやきに執念を燃やすMちゃん。
ちゃんと本場大阪で修行までしてきた(笑)



その甲斐あって、前回より格段に美味くなってた!



今回はタピオカ風ドリンクが登場!
風なので本物のタピオカじゃなくグミという(笑)



そしてストローで吸えない(笑)
色々残念すぎるww



途中で起きてきたTaku。
超不機嫌(笑)



あと突然カズが出してきたナゾのお菓子(?)
12個のうち2個だけ辛いのが入ってるらしいのだが。。。



これ、辛さが微妙でのたうち回る程の辛さじゃないから「ん??」ってなる(笑)



でも水マイスターが一番喰らっていいリアクションをしてました♪



さて、ここで早退者が居たので集合写真!
スラックラインマイスター誕生、おめでとう!

1次会はここまで。

2次会につづく。。