9月10月のハーモニーベルの会 | 札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

札幌 バッチフラワーレメディ ハーモニーベル 植物と音の波動で幸せになる。

バッチのフラワーレメディ 深層リンパドレナージュで
心と身体を緩ませ、あなたの中の回復力を目覚めさせます。
本来、あなたが持っている中心軸へとバランスを戻し
心と身体の自己治癒力 免疫力をアップさせましょう。

札幌 バッチフラワー ハーモニーベル

心と身体を波動アップしてしあわせになるサロン『虹の音』柏木妃都美です。

お立ち寄りくださって、ありがとうございます。

 

日常的に波動を整えるってとっても大事なのです。

だって、すべてのものは波動だから!

 

波動を整えるのにもいろんな方法がありますが、

音の波動に浴しながら、音の波動と共振共鳴しながら、

少しづつ心身を整え自分自身と調和していくハーモニーベル。

 

思考を超えて自分の持つ波動と音の波動に心身を委ねる時間。

 

 

そんなハーモニーベルの音の波動を気軽の体験していただく

月曜日のハーモニーベルの会。

 

波動を整えて、心身を心地のいい、安心した波動で満たしませんか?

 

 

波動調整を日常的にすると何がいいのかというと。。。!

・日々のストレスや波動の乱れが大きくなる前に感情やブロックの解放、

 波動調整を行うことができるのでストレスが溜まりにくくなる。
 

・日々の波動が整ってくるので、引き寄せられるものがより良いものへと変化していく。


・小さな調整をしていくことで心身が整えやすくなる。


・自分の身体の声、心の声を聴きやすくなる。


・日々のリラックス~。


・緊張した心身を緩めまるのでパフォーマンスが上がる。


・中心軸に戻りやすい。
     等々

 

 

 

ハーモニーベルのセッションの内容はこちらから二つを選んで受けて頂きます。

 

「月曜日のハーモニーベルの会」のセッションメニュー

 

・クリアマインド 考えすぎる頭に静けさを取り戻す。

・アウァネス 心を静かにし意識を今ここに取り戻す。

・オープンハート ハートチャクラを活性化し心の扉を開く。

・セレブレーション 睡眠の質を変える。

・リラックスフェイス 表情、心身のこだわりを解きリラックス。

・レゾナンス 日常の中の小さな喜びや奇跡を感じられる。

・ニュートラルポジション 思い込みを外して閃きが冴える。

・キュア 心と身体を緩め日々の心身の調整に。 

・セルフリメンバランス 身体のエネルギーバランスを整える。

・スティルネス 身体に蓄積されている感情を解放する

・アバンダンス 豊かさの波動を心身に満たす。

 

いっぱいありますが、迷う方はお話を伺って選んでいきますので、ご安心ください。

 

ゆっくりとでもしっかりと確実に

ハーモニーベルの音の波動はあなたの心身の波動を整えてくれます。

心身が調和したリラックスした私で生きてみませんか?

 

 

来週の23日(月)秋分の日の月曜日のハーモニーベルの会は、

メイクと波動で女性性を開花して幸せを呼び込むコラボセラピー

のため、お休みとなります。

次回は9月30日(月)です。

 

 

【月曜日のハーモニーベルの会】

日時: 9月30日(月)10月7日(月)10月21日(月)

    ①11:00-12:30 ②13:00-14:30 ③15:00-16:30
内容: 上記のメニューから2つのハーモニーベルセッション

    バッチフラワーの試飲

    (トリートメントボトル又は

     バッチフラワーの処方のご希望の方は別途3000円→通常セッション8000円)
場所:虹の音(地下鉄東西線白石駅より徒歩6分)

参加費: 4000円

お申込み・お問合せ:こちらから

 

 

虹の音 バッチフラワー療法家 柏木妃都美

 

 

音の波動で心と身体の波動を整える。
ハーモニーベル

 

 

植物の波動で心と身体を癒し元氣になる。

バッチフラワーレメディカウセリング  
オンラインセッションもあります。
バッチフラワー個人講座 グループ講座

 

 

■ 講座 & イベント情報 ■

 

 

札幌 フラワーレメディ 深層リンパドレナージュ ハーモニーベル
虹の音(にじのおと)
◆ 営業時間:月~土(祝日も営業) 10:00-18:00

◆ 定休日:日曜日

◆ 住所:札幌市白石区南郷通り2丁目南
    (地下鉄東西線白石駅より徒歩6-7分)
    駐車場有り

◆HP:http : //www.niji-no-oto.jp/