甘酢肉だんご弁当


・ふわふわ肉だんご
・たまご焼き
・ささみと枝豆のわさびマヨあえ
・ブロッコリーとトマトとベビーコーン
・ごはんとポケモンふりかけ

肉だんごはたくさん作って冷凍してあったので、それに甘酢をからめております。
あとはうーん、適当に。
ふりかけがあるとごはんどきにささやかな幸せを得られるので、いいですね。
息子と兼用なので、ポケモンふりかけばっかりです。
 
 
 

買い物途中で、満開の桜に遭遇。
引っ越してきたばっかりの頃は貧弱だった桜も、こんなに立派になったんだなぁ。
 
 
 

そっかー、今年で結婚10年目?ここに引っ越してきてもう9年?
そりゃ木も育つな。
 
 
息子がマリオやポケモンのゲームに興味があるようで、私もどうぶつの森がやりたい気もするし、ニンテンドースイッチが欲しいのですが、どうだろう。
結局ゲーム機使う時間がない気もするしなぁ。
あー、と思ったら、売ってないのかー。残念だけどよかったー。
なんかうっかり気分がおかしくなってて、無駄に散財するところだった…。危ない危ない。
 
 
 

1件のコメント

  1. 初めてまして。
    ニンテンドースイッチのことでお話しておきたいことがあります。
    私の身近な人のことです。
    スイッチを購入して3カ月くらいし立ったころから家の中に、誰かが傍にいる、誰かが見ている、人の視線を感じる、等の異変を感じるようになったそうです。
    その後様々な出来事があり、噂によるとスイッチを使って任天堂の社員さんや社長が家庭内をのぞき見できる機能があり、風呂やトイレものぞいているとのことです。YouTuberさんの中にもスイッチを購入してからおかしくなって更新がとだえた方もいます。
    実際、私もそうでした。
    私生活をのぞき見しないとわからないことや裸の悪口を任天堂のオンライン上でたくさん書かれました。
    ニンテンドースイッチを買わなければよかった、ゲームなんかしなければよかった、と毎日後悔しいます。
    まさか任天堂さんがこんなに悪意に満ちあふれてるとは夢にも思いませんでした。任天堂の社長から毎日のように自殺しろと脅されています。
    信じられないとは思いますが、購入するか熟考されたほうがよいかと存じます。突然失礼いたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。