マジョリカマジョルカのマスカラお試し中♪ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

 

資生堂様からご紹介いただき、マジョリカマジョルカの

ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」をモニター使用中です(゜▽゜*)

 

独特な世界観を持って誕生した

マジョリカマジョルカのデビュー当時の衝撃は今でも忘れられませんが

現在もあの頃と変わらずパッケージデザインがめちゃくちゃ可愛い!!

 

ポーチの中に入れておくだけで、何だか気分が上がります+.(っ´∀`)っ゚+.゚

 

 

ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」はカールとロングのダブル効果があり

更にまつ毛の密度をアップさせ、ボリュームを出すことも出来るので

使うことによってひと回り大きい瞳のような印象に見せる事が出来るそうです♪♪

 

昔はカールタイプ・ロングタイプみたいに分かれていたような気がしますが

最近のマスカラは1本でどっちも出来ちゃうんですね(・v・★)

 

 

ぱっちりカールアップブラシのおかげで、塗るのもとっても簡単。

まつ毛の根元にしっかり密着させた後は、2秒かけてゆっくりとかすだけ。

 

ウォータープルーフタイプなので日中落ちる心配もなく、パンダ目にもなりません。

なのにメイクを落とそうと思ったらスルッとなくなる不思議。ごしごし擦らなくても落ちました。

 

メイクど素人でもこれなら失敗することなく出来そうです!!

 

 

とりあえず片目だけ塗ってみました。

 

どっちが塗ってあるかは言わなくてもはっきりわかっちゃいますね。

→のまつ毛に塗ってみたのですが、1回さっと塗るだけでこの違いが出ます。

ビューラーは使用していません。マスカラだけでこのカールアップ力。恐るべし。

 

 

両目に塗ってみたら、本当にいつもより瞳が大きく見える感じ!!

重ね塗りをしてもダマにならないのが嬉しい。結構しっかり塗っても大丈夫でした。

 

とっても使いやすくて、メイクの時短にも繋がるマスカラだと思います♪

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています