abcレジン液は UVレジンがベターでした!

でも、やっと登場します!

でも、今現在、悩んでいるところがあります。

だから、今まで出していませんでした!

 

しかし、ふと初心に戻り、考えていたんです。

そういえば、レジン製造メーカーに、最高のレジンにするなら、多少難点があってもいいので

作りましょうよ!って話をしていたこと・・・

 

そして、それを叶えてくれていた事・・・

でも、やっぱりある部分が気になっていて、出さなかったのです。。。。

 

しかし、今回、自分だけの考えだけじゃなく、皆様の意見を取り入れたい!

 

だから、100本限定で販売をして、反応がよければ通常販売を行います!

 

現在は自社ネットとabc500en本店のみとなっています。

http://abc500enpiti.cart.fc2.com/

 

 

ソフトタイプもあるんですけど、これに関しては、UVーLEDを出す気は無いと言い続けた

レジン製造メーカーにあれこれあれこれ、言い続けたら作ってくれました!

大手メーカーのソフトタイプレジン液が悪かったから、使い勝手がわからない、使えないって発言が多かったのですが

abcレジン液のソフトタイプも大変使い勝手が良いのですが!

 

それを超えたレジン液が登場します!これもぜひ、試してほしい!

 

 

 

 

 

 

お買い求め頂ける皆様にお願いがあります!

ぜひ、SNSでレポートをアップしてください。

本当にいい商品だと思っています。

1点の難点を除けば、しかし、それも少しづつですが改善されています。

ただ、注意としてはロットによって若干の匂いの変化があるので、ご理解いただき試して

感想をアップお願いします。