GUAM SHOPPING | ❤Sweet Travel❤

❤Sweet Travel❤

2児のワーママ(現在育休中)の日々の小さな幸せや大好きな旅行などを綴っています。
2016.6 女の子出産♡
2020.4 男の子出産♡





GUAMでのSHOPPING



日中はホテルのプールやビーチで遊んでいたので、夕方〜夜にぶらぶらSHOPPINGする事が多かったです。


ホテルの目の前がTギャラリアやJPSTOREなどショッピングスポットになっていたので、お散歩にちょうど良かった!!



ベビー&キッズ商品が充実していたのはJPストア
娘はお気に入りのお猿さんをカートに乗せたり、おままごとエリアで遊ぶのが楽しかったみたいです(╹◡╹)
お猿さんのぬいぐるみ以外に砂遊びグッズなど少しお買い物しました。




Tギャラリアからバスで10-15分ほどのマイクロネシアモール
グアムで1番大きなショッピングモールです。
気づいたら写真を1枚も撮っていなかったw


メイシーズのキッズエリアのラルフローレンで娘の洋服と自分用にベビーピンクレザーのコンバースのスニーカーを買いました♡
ラルフのカーディガン気に入りすぎて6枚目くらいw

そして日本に帰ってきて知りましたが、コンバースはUSと日本でデザイン違うんですね。
可愛いスニーカーに出会えて良かった♡

ちなみにメイシーズでは、JCBカードのクーポンを事前にJCBプラザなどでgetしておくと、ラルフローレンなども15%OFFでお買い物できました(╹◡╹)