アメジストは、基本的な石なのですが、奥深い石で、21世紀は、アメジストの時代ではないか?と、思います。

それは、アメジストの種類が、ものすごく多い、というのもあります。

スーパーセブンだの、レッドアメジストだの、面白い変種が、たくさんあります。

でも、普通のアメジストも、奥深いのです。

それは、自分の魂からの情報を、意識にもたらしてくれる石だから。(^^)

自分の魂ほど、奥深く、興味深いものも、ありませんから。

これからは、自分というものを、ゆっくり見つめる時代です。

そこから繰り出す力が、ホンモノなのです。

そして、アメジストは、「なんでも出来る石」でもあります。

浄化作用、プロテクションの力、インスピレーションをもたらす。

魂的に、つながりのある、パートナーを見つける助けになる。

安眠や、瞑想を助ける。

本当に欲しいものを見つける。

でも、それもこれも、魂の持つ力を、引き出したのに、すぎないのかも、しれません。

アメジストの力は、魂の力なのかも、しれませんね。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ