横浜ミネラルマルシェ、天国、でしたよ。(^^)

石好きさんたちが、おこづかいを握りしめて通う、石を売っているイベント、なんですけどね。

なぜ天国かというと、、すいていたからです。

秋葉原のミネラルマルシェなんて、同じ規模なのに、キツキツに、混んでまして。

人の間から、手を伸ばさなきゃ、いけないくらいだったのに。

あ〜、天国、と言いつつ、最近は、水晶をやっているので、ほぼ水晶に、目がいきます。

でもまぁ、最近の流行りで、アクセサリーが多くて、原石少なっ!

そういう時には、展示テーブルの下を、見ましょう、、。

目に付く場所には、売れ筋の、きれいなアクセサリーが並べられてますから。

安い原石は、その下にある事が、多いですね。

最近、友だちが、「エクソシスト セット」と、呼んでいるクリスタルのレイアウト。

自分に力を与えるので、とても気持ちいいのですが、それには、小さなクラスターと、ダブルポイントを、使います。

そのうち、講座でも、やろうかな〜?と。

なので、ちっこいクラスターの安いのをゲット。

カーボン(黒いのね)入っている、ダブルポイントを買って。

あとは、レムリアン水晶と、タンザナイトなどを、買って帰りました。


横浜方面の方、いいですね〜。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ