ライトワーカー、光の働き手。私としては、天なるものと、地上の、つなぎ役をする人だと、思っております。

いろんな定義が、ありますけどね。

昔だったら、神職だの、シャーマンを、言ったのでしょうけれど。

今は、各種のセラピストさん、ヒーラーさんだけでなく、オラクルカードやる人とか、占いやる人とか、その他

この世の中、三次元の現実だけが、全てではなくて、人は、魂なのだと伝える人や。

天使や、妖精、神さまなどが、いるのだよと、伝える人。

なども、光の働き手だと、思います。

この変化の時期に、まだまだ、ライトワーカーが、足りません。

そういう人を増やしたい、というのは、意識を変えるのも、大事ですけども。

私としては、才能を爆発させたい。

その人の能力を、発揮させたい、というのを、常に考えております。

それで、各種ワークショップだけではなくて、新年会で、カードやってもらったり、手作り品を、販売してもらったり、しているわけです。

そんなこと出来ない、というのは、たいてい、思い込みですからね?(^^)

その影には、ちゃんと出来ない、きちんと出来ない、失敗したら、どうしよう、というのが、あるわけです。(^^)

そんなこと、どうでもいいから、子どものように、楽しんでみましょうよ?

せっかく、生まれてきたのですから。

今、地球さんは転機を迎えて。

私たちも、変容の時を、迎えております。

変わっていきましょうよ?

先に、進んでいきましょうよ?

どっちみち、今まで通りでは、いられないのですから。



それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ