冬至前に、変化を迫られている人が、多いような気がします。

まぁ、人間、中年過ぎちゃうと、そう簡単に、変われないので。

けっこう、いろんな意味で、圧迫されて、変容を迫られている人も、多いように、思います。

夜明け前が、一番暗いと言いますが。

夜明けは、そんなに急に来るものでもなく。

東の空が、少し明るくなってからも、日の出までには、けっこう時間が、かかりますよね。

何が言いたいかというと。

冬至が、夜明けだとすれば。

今はもう、そろそろ、夜が明け始めているのではないか?と。

暗いだけみたいに、思えますけどね。

明るい兆しが、見えているのでは、ないかと。

変わりましょうよ?

古い体質を、全て、脱ぎ捨てて。

こうあらねばならぬ、なんて、捨てて。

今までの自分の、定義を忘れて。

今朝、新しく咲いた花のように、新鮮に。

つまらない信念とか、私って、、、だから、だめなんですよねぇ、出来ないのです。なんて、捨てて。

あれはああだとか、あの人は、こうだとか、忘れて。

今、新しく。

新しく咲いた花のように。

魂から生きる、ありのままの自分になるのは、本当は、そんなに、難しくないと、思います。

信頼することです。

全体の流れに、生かされているということを。

その時、自分を、超えられます。

自分で、がんばって生きるよりも、楽ですよ。

好きなことには、打ち込めばいい。

それに、努力が必要ないなんて、言いません。

でも、好きだからやる、それだけで、いいのだと、思います。

力を抜いて。

全体の流れに、身を任せればいい。

信頼することです。

そうすれば、今の壁は、きっと、超えられますよ。(^^)




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m






癒し・ヒーリング ブログランキングへ