毎年、隠し芸と称して、皆さんに、占いやら、ヒーリングを、ワンコインでやっていただくイベントを、開催しております。

毎年、大人気の、ナボサさんの声診断や、緑彩さんのお財布ヒーリング。

物販もありましてね。みっちの美味しくて、体にも良い、マフィンとか、梅干しとか。


手作りアクセサリーとか、腕カバーとか。


今年は、シンギングボウル ヒーリングやら、レイキやら。

オラクルカードも、各種ありまして。

これだけ、セラピストがたくさんいれば、お客さんを、お待たせしないですむかと、思ったら。

そんなことは、全然なくって、かなりお待たせしてしまったようで、すみません。

石の福袋も、開場後、5分くらいで、完売してしまいました。

にしても、毎年、なんでこんなのをやっているかというと。

まぁ、才能発掘なのですよ?(^^)

セラピスト、ヒーラーとして、デビューする皆さんの、足がかりにしてもらうため、というのも、あるのですが。

これだけ年を重ねると、いつしか、皆さんの、同窓会的な感じも、してきましたね?

しかし、新しい可能性を発見するために、出来るだけ、新しい事をやってもらったり、しております。(^^)

今年は、私たち、どんな、新しい事を、始めるのでしょうね?(^^)



ではまた、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ