解決したい問題。例えば、恋愛がうまくいかないとか、お金が儲からないとか。

その原因って、私たち、実は、けっこう自分で、わかっていたりします。

何しろ、自分の事ですし。魂は、全てを知っていますから。

それが、潜在意識から、健在意識に、浮上してくる頃。

ワークをしたりすると、問題の原因がわかり、すぱーんと、解決、、。

することも、たまにありますが。

だいたいは、ちょっと良くなったりするけれど、え?これだけ?と、思ったりします。

それは、問題の原因が、ひとつではないから。

稀に、問題の、主要な原因が、ひとつなら、一気に良くなるのですけどね。

例えば、がんばって仕事をしても、豊かになれない、という場合。

親から刷り込まれた、「うちはお金持ちにはなれない」という概念。

 欲望は煩悩、いけないもの、と思って、修行していた前世。

自分には価値がない、と思って、より高い報酬を望めない。

受け取り下手で、あるものも、与えてしまう傾向。

なんていう感じに、問題の原因が、ずらっと並んでいると。

そのうち一つが、解消しても、あまり変化がなかったり、するのですよねぇ。

なので、原因がわかったのに、なんで良くならないの〜?!と、思ったりするのですが。

たぶん、原因がひとつではないから、なのですよね。

全部の原因を、調べる、、のも、大変ですが。

ある程度まで、わかってくると、あとは、一気になだれ落ちたりするもの、ではあります。(^^)

にしても、自分が、、なのは、精神力の問題、ではない事が、けっこうあるのですよね。

色々、考えてみるのも、面白いし、意外な発見があると、思いますよ。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ