トルマリン、たくさん仕入れてまいりました!楽しい!(^^)

ついでに、ブラック トルマリンも。


トルマリンは、グループ名なので、赤や緑のトルマリン(エルバイト)と、ブラック トルマリンは、実は、別石ですが。

トルマリン、お役立ちです。(^^)

その昔、マイナスイオンを出すため、身体に良い、なんて言われておりましたが。

まぁ、トルマリン、おとなしい石では、ありません。

ブラックは、浄化や、グラウンディングに、お役立ちですが。

赤や緑のトルマリンも、実は、浄化します。

こうやって、たくさん並べると、みずみずしい牧場にいるような、エネルギーを、感じます。

ピンクも、グリーンも、ハートヒーリングの石なので。

トルマリン、乗せ放題、もいいかもしれませんね?(^^)

ちなみに、ピンクトルマリンを、ルベライト、グリーンを、バーデライトとも言います。

で、グリーンとピンクのを、ウォーターメロン トルマリン。

無色のものを、アクロアイトと呼びます。

この色の薄いの、アクロアイトかな〜?と、思いましたが。

うっすら、色がついているのですよねぇ。(^^)

アクロアイトは、数が少ないので、使った事がないです。

無色透明なトルマリンとか、きれいでしょうねぇ。(^^)



それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ