ワークショップで、第三の眼を開く石をやろうと思っていたら、こんな本を見つけたので。

参考になるかな?と、思って、読んでみました。

第三の眼だけでなく、松果体も、活性化しなきゃ、なんですかね?

このふたつが、つながった方がいいとは、思っておりましたが。

松果体を活性化すると、第三の眼が開く、というように、書かれていた感じでした。

で、読んだ感想としては。

目がまわった、という所でしょうか?

2019年、宇宙の旅に出たような気分です。

もう〜、私の第三の眼が、開いているのかすら、わからなくなりました。

ま、開いてないと言ったら、タコ殴りにされそうですがね。

私は、あまり視覚的なタイプでは、ないもので。

ガイドなどを、人の形として、認識していたら。

トイレで話をするのが、恥ずかしくなりそうですし、、。(≧∀≦)

ふだんは、単なるエネルギーとして、認識しております。

ただ、ひとつだけ、わかったのは。

たぶん、大人の自分でいては、能力が、出ないのかも?

つまり、常識的だと、その、常識の範囲から、抜けられないのでは?ということです。

子どもでいましょうね?(^^)

大人でいるよりも、安心して、楽しく、遊べる、子どもでいましょうね。

大丈夫です!私たち、必要な時には、大人に戻れますから。(^^)



それでは、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)/

いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。

皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m


癒し・ヒーリング ブログランキングへ