クリスタルヒーリングをやってましたが、本日は、免疫力の低下が課題でした。


フィジカル苦手なんですよね、って、あんたはそれでもヒーラーか?!


と、言うわけで、エネルギーから読んでみると。


深い所に絶望、、強い落胆ですかね?があり、それが、生命力の弱さにつながっているようでした。


潜在意識レベルの悩みなので、意識レベルでは、わからなかったようです。


何が落胆か、悩みか、というと、自分の本当にやりたいこと、やっていない。


それが原因で、生命力とのつながりが、弱くなってしまった。


いつか、出来る時が来れば、やりたい事って、ありますよね?


でもね、今のように、災害の多い世の中では。


いつかやりたい、そのいつかは、来ないかも、しれないんですよ。


やりたい事は、今やって。


生命を燃やして生きたいと、思いませんか?


と、説得して、生命力復活に、やわやわと、向かっていきました。


エネルギー的に直したって、本人が、その気がなければ、元に戻ってしまいますからね。


エネルギーからは、ある意味、なんでも読めます。


でも、隠す事も出来ますので、ご安心ください。(^^)


私からは、何か隠してるな?というのは、わかりますが、その裏は、読めません。


ただ、ヒーリングの時に、隠し事をしても、直らないだけですけどね。(^^)




ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ