箱根神社に、お詣りに行ってきました。と、いうか、九頭龍神社の方かも、ですが。


塔也は、麒麟付きなので、あまり龍神さまには、ご縁がありません。


でも、友達の青竜が、飛んできて、箱根箱根と、騒ぐので、行くことにしました。


ちなみに、彼女には、銀竜さんと、青竜さんが、付いております。


どちらも、とてもきれいな竜さんです。


今日は、その友達の誕生日。川魚が食べたいそうなので、箱根の網元で、どんとマス料理。



私は、ワカサギ天ぷらランチ。美味しかったです。


日本一のワカサギだそうですが。


野菜天ぷらだけで、充分美味しかったです。


天ぷらの技術が、すごかったので。



それから、海賊船に乗り込み、略奪の旅、、ではなく、箱根神社に、お詣り。


芦ノ湖から見た、箱根神社の、平和鳥居です。


箱根神社には、行列が出来ておりました。人気なのね。



その隣の九頭龍神社では、龍の頭から出る水を、汲むことが出来ます。


友達の青竜さんが、活性化しておりました。



んで、美味しいピザを食べて、帰ってきました。(^^)


あ、もしかして、箱根グルメ旅、だったのでしょうか?




それでは、お手数ですが、またまた、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m



癒し・ヒーリング ブログランキングへ