緑の癒しの女王エメラルド。でも、私のところにあるエメラルドが、地味すぎるのか、あまり選ばれることはないです。


ハートヒーリングや、目のヒーリングに、使われる石なのですが。


ひとつの原因として、エメラルドのヒーリングクォリティが、はっきりしないのですよ。


私も、聞かれると、「安定した癒しエネルギーが出る」とか「バランスが良いヒーリング」とか。


ヒーリングでは、安定した癒しエネルギーを、出し続けてくれる、良い石だと思うのですが。


抽象的で、はっきりしないので。


エメラルドの特性を、よく考えてみた結果。


再生と回復のエメラルド、というのは、どうかな?と。(^^)


そう、エメラルドのヒーリング力は、どちらかと言うと、育てる力に、近いのです。


植物を育てるのに、優秀な人は、緑の親指を持っている、とか言われるそうですが。


そんな感じに、不思議に、回復を助けてくれる。


癒すとか、治すと言うよりも、再生する、回復させる。


それが、エメラルドかも、しれませんね。(^^)



ではまた、お手数ですが、応援クリックを、よろしくお願い致します。(^O^)


いつもランキングを、ポチッとしてくださって、ありがとうございます。


皆様方のお幸せを、お祈りしております。m(_ _)m




癒し・ヒーリング ブログランキングへ>