red24
いつも数ヶ月遅れている我がブログの更新、やっと今回から2020年のネタに。



red23
ということで2020年の初バーガーは1月3日、大晦日から四日市の病院に緊急入院した友人のお見舞いのついでに大好きなRED'S Burger STORE(レッズ バーガーストア)で。

テイクアウトして治療の為に絶飲食だった友人の目の前で美味しそうにバーガーを食べてやろうか(笑)とも思ったけどさすがにかわいそうなので店内で食べることに。

red25
オーダーはスイートチリパインチーズバーガーのアボカドトッピング。

red30


red27
程よいサイズ感のバーガーに程よい太さとボリュームのポテト、そして店名の入ったかっこいいオーバル型のお皿。

red28
レタスの折り方が相変わらず美しいね。チェダーチーズはパインの上からたっぷりと。そしてまたこのパインの分厚さと言ったら!もちろんパティもアボカドの熟れ具合も最高!

red31
スイートチリソースの甘じょっぱさとパインの酸味がビーフパティの旨みを更に引き立たせています。


美味しかった!ごちそうさまでした。


RED'S Burger STORE(レッズバーガーストアー)
住所:三重県四日市市鵜の森1-4-5
電話:059-351-1686
営業:11:00〜21:30
休日:水曜日


P.S
ちなみにお見舞いした友人7日後に無事退院し数日後にはアマゾン奥地へ釣り旅行。
そして現在は愛車で日本1周の真っ最中。詳しくは彼のYouTubeチャンネルをご覧ください。
THE ROAD AHEAD ch」-YouTube