2016年06月18日

マンションリフォームと猫5

なぁなぁ。キッチン出来たらしいな。

母ちゃんめっちゃ喜んでるで。

なんや、スペイン製のタイルや言うて自慢しまくってた。


image

なんなん、それ。

俺ら、おるとこ無いやん。

それな。

image

上がったった。

image

ここも上がれるでー。

image

ここ、俺らのために作ってくれたんちゃうん。


 

sarara2009 at 01:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月11日

マンションリフォームと猫4

おはようございます。
 image

なんか毎日色々変わって行くなぁー
って思ってるいくらちゃんです。。
フローリングができて、養生のシートをはっていますが、
その上の感触がブニブニして、違和感があるのか椅子の上に座ってます。 
image
 ほら、藤丸もここに座ってます。
ちなみにこの横に立てかけてる木はキャットウォークになるはずの木です。

マンションの壁は強度が足りないので、色々な工夫をしないといけないそうですが。

工務店の方は、キャットウォークのイメージがわかなかったみたいですが、
大工さんは「最近よく頼まれますよ」って、イメージわいてるみたいです。

ただ新築の場合は壁に強度を持たせて作るのですが、マンションの場合は
そんな風にできてないので難しそう。
さて、どうなるのかな。
キャットウォークを作りたい方は作実績がありそうな大工さんに相談してくださいね。

キッチン搬入のあとの話なので、今日できるかどうかです。 

 image
猫のストレス心配ですが、どうにか5日過ぎました。

sarara2009 at 08:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年06月09日

マンションリフォームと猫3

image


image
マンションリフォームはまだまだ続いています。
毎日猫さんたちはストレスが溜まってます。
作業のおじさんたちが帰ったら、やっと部屋からでられます。
毎日部屋がガラッとかわってて、昨日までの遊び場がなくなってて、
本当にストレスだと思うんです。

今日は作業台ができてて、その下側が窓みたいになってて楽しそう。

あ、お姉ちゃんがおもちゃで遊んでくれそうです。
 

sarara2009 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)