8月14日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
まだまだ夏は続きます。

お仕事の方も連休中の方も、体調管理に気を付けてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊寅(ぼいん)の日。春の山岳。今日は、連なる山岳に樹木が育つが、樹木は伐採され、土の養分となる姿。今までのものを解体し、未来の発展のために、世界観の違う人たちとの広い繋がりを持とうとする日。


甲木・こうぼく :人が集まり様々な用事をこなす日。
乙木・おつぼく :家のことをきちんとしておきたい日。
丙火・へいか  :人を楽しませ自分も楽しもうとする日。
丁火・ていか  :人に出来るだけのことをしてあげる日。
戊土・ぼど   :自分の気持ちも行動も真っ直ぐな日。
己土・きど   :誰とでも仲良くなり友達が増える日。
庚金・こうきん :周囲を気にせず色々変える日。
辛金・しんきん :親や兄弟の用事を引き受ける日。
壬水・じんすい :決めたことへの作戦を考える日。
癸水・きすい  :行動がスマートで人目を引く日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪