9月21日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日も一日雨予報で、気温もぐっと低いようです。
暖かくしてお出かけください。 

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙辰(へいしん)の日。夏に向かう太陽。今日は、日差しは弱まり、雨風が吹き、天候の変化が現れる姿となる。楽観的ではいられず、現実的な対処を施そうと、物事を慎重に進めて行く日。


甲木・こうぼく :冷静になり周囲を見渡してみる日。
乙木・おつぼく :理解されなくても自分を主張する日。
丙火・へいか  :伝えるべきことをハッキリ伝える日。
丁火・ていか  :信頼のおける人と繋がりができる日。
戊土・ぼど   :思い切って新しいものを取り入れる日。
己土・きど   :人の話をよく聞き理解しようとする日。
庚金・こうきん :自分の行動により周囲が動き出す日。
辛金・しんきん :結果を出そうと仕事に集中する日。
壬水・じんすい :自分が大切にしているものに拘る日。
癸水・きすい  :次に準備するものが差しだされる日。

 


整体占い さる山さる子のHPはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪