算命学命式算出ソフトの使い方を動画にしてみました | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

以前、ナレーションをする時に誰がやるかという話になったとき、さる山の3人で音声を吹き込み、みんなで聞いてみたことがあります。

その時は、大差がなく、誰がやっても同じようなレベルでした。

 

ところが、その後隊長がナレーションの学校に通い、半年間練習を重ねたわけですが、最近同じようなことをやってみたところ、私(そら)と隊長のしゃべり方には歴然とした差ができていました。

隊長の声にはムラがなく、とても聞きやすくなっていました。

その後に聞いた自分の音声は、自分でも「こりゃ、ダメだ」と思うようなものだったのでした。

 

おまけに、以前は出川哲朗さんのような力の入った声しか出せなかったのですが、なんとソフトな声を出せるようになっているのです。

 

そして、私は最近、動画編集を勉強中です。

まだ、始めたばかりなので、細かいことはできません。

なので、隊長の音声は、一発取りでやってもらいました。

つまり、5分ほどの動画ですが、音声については編集することなく、通しで読んでいます。

 

そんな風にできた動画がこちらです。

算命学命式算出ソフトの基本的な使い方を説明したものです。

ぜひご覧下さいね!

 

 

---◆ お知らせ ◆---

 

11月23,24日(金・土)に、第4回算命学基礎理論ブートキャンプを開催します。

詳しくはこちらをご覧下さい。→ https://saruyamasaruko.com/school/boot_kiso.php

 

所用により、10月30日(火)をお休みして、代わりに31日(水・定休日)を営業します。

普段、水曜日がお休みで、なかなか行けないと思っている方は、この機会をご利用下さい。

 

株式会社さる山さる子への道-わぁーい ←  またひとつ、出来る事が増えつつあるよ。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/