施術前

 2才半 女児

今年の一月下旬から、ポツポツと紫斑が出始めた。

新潟県柏崎市の総合病院で診断を受けアレルギー性紫斑病と言われる。

 

紫斑は、
腕、太もも、ふくらはぎ、お尻に赤い紫斑がまばらに出ている。



追突事故を二回 体験。

階段から転落。

 

アレルギー性紫斑病は頸椎(首の骨)の歪みが原因です。

先の事故や転落が原因で、頸椎(首の骨)の歪みになったのでしょう。



3/10~3/30の6回の施術で、紫斑が減って、わずかにある位になりました。

 

 

今後は一か月に一度診て行く予定です。



幼児のため最初は動いて施術しずらかった。

アレルギー性紫斑病は、頸椎(首の骨)の歪みが原因 なのですが、

肝心の頸椎の施術がなかなか出来ずにいました。

回数を重ねるうちに慣れてきて,親御さんと並んで寝て、触れるようになっていきました。

 

*^0^)/

 

 

 

 

◎アレルギー性紫斑病でお困りの方はお気軽に御相談ください。

 自然形体療法は痛くない優しい施術です

 

 

 

 

 

 

症状が古かったり、深いと、時間と回数はかかりますが、
生きている限り直ります。諦めずにお出でください。
自然形体療法はあなたの味方です。


**************************

〒950-2102新潟市西区五十嵐2の町8340-49

     カラオケ♪サンセットさん向かい

予防施術 自然形体
 院長  卯田千鶴子
ご予約は ☎090-8003-0476
定休日 日曜 木曜
  
 

問診料 1000円

施術料 30分3000円(軽傷) 45分4000円 60分6000円

     〇幼 児        施術料金のみ 一回2000円

     〇小学生~高校生    施術料のみ

     〇大学生        施術料金のみ 一回2000円

 

**************************


人気ブログランキングへの応援頼みます*^0^)/!! 

 

 

 

!? 「開業者コース』研修生を募集中!

  「痛風の専門店」での開業しませんか。 研修生を募集中!

  詳しくはご連絡ください!📱090-8003-0476