元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆What do you like to do?

2020-09-06 14:45:00 | social
●日記代わり

なのだから、書いていきましょう。
また次の挑戦をしなければなりません。 ジョブホッパ「ーではありませんが(いやジョブホッパーとしてやっていけるひとはうらやましいですが)

思い返せば、「自分は何をやりたいのか・・・」を自問自答する毎日でした、
そしてそれを考えるがいやになるとき ここぞとばかりに 助け舟で打込むことが登場するのです

大学院での勉強(をなめてはいけないけれど、 何をやりたいのか・・・迷う時でした)
マラソン(ほんと大変でしたが 時間はだめでも フルマラソンを走り切れるんだという達成感たるや すごかった)
第九の合唱(これも経験できるとはおもわなかったけれど 露出度もふえて・・・・ なによりも 飲み友達 あ、いや 同じ目的を持つ友人が増えた)

落語や音楽の鑑賞 (ごめんなさい やはり救いの道をもとめていたのかもしれません)

そんなこんなでしたが
また 次です
で、いま とある楽器はやり始めています。  それはそれはもう よちよちな状態でした  なにやっているとは書けないな・・・

そんなこんなの状況
それでも 視野が狭すぎるな と思う またこの人生

さてどうしたものか。

まぁ、それでも このようなコロナ禍やら 政治不信やらの 厳しい状況でも 普通に生活しているものな
幸せに 髪も切りに行ったし  がんばるわい。  50代 また。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。