毎年夏の恒例になっています『うつせみのそら』展ですが明日より開催いたします、昨今の状況もありますが今年も開催させていただきます。みなさまご無理のない範囲で注目していただければ嬉しいです。

また、今年も良い展示になっておりますのでよろしくお願いします。

 

毎年たくさんの方に訪れていただきましたが今年は昨今の状況を鑑みて初日のパーティーはおこないませんのでご注意ください。

私は17日月曜日午後から、21日金曜日と22日土曜日は14時頃から在廊予定です。

 

■展覧会情報■

展覧会名:うつせみのそら

会場:銀座K'sGallery

会期:2020/8/17(月)~8/22(土)

   12:00~19:00(金:~20:00 / 土:11:30~17:00)

参加作家

 安藤 開 (立体)

 石黒 元嗣 (平面)

 笠原 宏隆 (平面)

 坂田 恭平 (平面)

 関 仁慈 (平面)

 相馬 博 (平面)

■展覧会趣旨■

この展覧会は、同世代で個々に活躍している男性作家さんに着目してお声がけさせていただいてます。

男性作家さんの素敵な作品を少しでも多くの方に観ていただきたく企画させていただいております。

是非ご高覧よろしくお願いいたします。

■展覧会タイトル意訳■

うつせみには、現世・生きている人間の世界という意味があります。

また、夏の季語という側面も持ちあわせています。

このタイトルにしたのは、今生きているこの世界で輝く人々という意味を込めて『そら』も含めて付けさせていただきました。

K’s gallery HP

http://ks-g.main.jp/