直感 | *Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

*Fresh Green Garden*自然療法&スピリチュアル日記

自然療法やスピリチュアルなことについて綴っています。

今朝から雨で少し涼しいですね~。

 

最近なぜか気になっていたことがあって、それを解決するべく動くことになりました。

たまに直感であのフラワーエッセンスが必要かな?あの浄化グッズ買った方がいいかな?と思うことがあり、理由はわからないけど用意しておくとのちのち誰かに必要だったということがあります。

 

今回もそんな感じでよくわからないけど、自分には必要ないけど、浄化グッズを用意していたら、後でその浄化グッズの出番がやってきましたキラキラ

 

しか~し、今回はちょっとヘビーだったかな…浄化グッズ1つでは足りずいくつか足さないと浄化しきれない感じでした。

見守ってる存在が私が意識しないうちに直感にメッセージを送り準備させておいて、私が状況を把握したら行動させてるという感じだな…と思いました。

 

そして、つい最近ネット見てたら、どこのボタンを押したのか予期せぬページを開いて出てきたのですが、そこに書かれていることが気になり、調べてみると瞑想用の動画いくつかあり、その中でハイヤーセルフとつながる瞑想がありました。

 

早速、5分くらいの誘導瞑想をやってみて、ハイヤーセルフとつながってメッセージをもらってみると、この存在いつも自分で瞑想している時に

話している存在だったおねがいとわかりました。誘導瞑想の方がつながりやすかったけど。そして聞きたいことを一通り聞いてみたけど、いつももらっている答えと全く同じでしたぼけー

 

スピリチュアルだけよりも実質的な癒しを追求していきたいという考えとそのタイミングはまだ先というメッセージ、いつもと変わらずです。